オンラインショップ
-
Q
商品の導入状況や店頭在庫を調べてもらうことは可能ですか?
A
申し訳ございません。
こちらではシステムの都合上お調べできかねますので、
ご利用店舗に直接お問い合わせください。 -
Q
オンラインショップで注文した商品を最短で届けて欲しいです。いつ出荷されますか?
A
お支払い完了日より2~3営業日以内を目安とし順次出荷しております。
なお最短出荷ご希望の際は、「指定日なし」をご選択いただくと、最短でのお届けとなります。
配送日のご指定は、5営業日以降から承っております。 詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。
包むオンラインショップ -
Q
オンラインショップで注文した際、領収書を発行してもらうことは可能ですか?
A
領収書発行に関しましては、お支払い後下記よりお客様ご自身で発行をお願い致します。
こちらのサービスはインボイスに対応しています。
包むオンラインショップ 書類発行システム -
Q
オンラインショップで注文した際、納品書を発行してもらうことは可能ですか?
A
当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から、2021年11月8日(月)出荷分より納品書の同梱を廃止いたしております。
納品書がご入用の場合は 包むオンラインショップ 書類発行システム より、お客様ご自身でダウンロードをお願いいたします。
納品書は商品発送完了後、発行していただけます。 -
Q
注文確定後、商品を追加または数などを変更してもらうことは出来ますか?
A
ご注文確定後の商品追加や数の変更等は承ることができません。
キャンセル処理可能かお調べさせていただきますので直接お問い合わせください。
包むオンラインショップ -
Q
オンラインショップは、どんな支払い方法がありますか?
A
PayPay、Amazon Pay、クレジットカード払い、コンビニ払いがご利用いただけます。詳細は下記をご覧くださいませ。
包むオンラインショップ -
Q
「売り切れ」と表示されている商品の再販の予定はありますか?
A
商品によって異なりますので、お問い合わせフォームより
商品名・商品番号・ご希望の数量をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
包むオンラインショップ -
Q
オンラインショップで購入した商品を、ラッピングしてもらえますか?
A
申し訳ございません、ギフトラッピングは現在承っておりません。
-
Q
オンラインショップで、大量購入できますか?
A
在庫があれば数百個単位でもご購入いただけます。ご購入金額に応じた割引サービスもございますので、是非ご利用ください。
-
Q
注文完了後に配送方法が変更されたのですがどうしてですか?
A
飛脚ゆうパケット便をお選びいただいた場合、ご注文いただきました商品のサイズや数量によって、配送方法を通常便に変更させていただく場合がございます。
詳しくは下記サイトよりご確認お願い致します。
包むオンラインショップ